2006年04月24日

反応速度、約……。

06-04-24-1.JPG
寝てたの……。



06-04-24-2.JPG
ぼやんとしてるの……。



06-04-24-3.JPG
遊ぶの!!


蜜はまだまだ遊びが最優先。
この間は、ごはん食べながらお皿のなかにおもちゃ突っ込んで、すくってじゃれてた……。
食べるか遊ぶかどっちかにしなさい!



※前回と今回の記事の画像を、試しに重くしてみました。
見た目に変わるのかしら。
もう少し大きく表示したいんだけど……読み込みが遅くなるだけかな?

ニックネーム 高遠 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

反応速度、約15秒。

06-04-23-1.JPG
小首をかしげてどうしたの?



06-04-23-2.JPG
右手をあげて、何を見てるの?



06-04-23-3.JPG
おお、じゃれつく手の動きが早すぎて見えない!
(最近のヴィーからすると頑張ってるほう)


ニックネーム 高遠 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

元気ですねー。

蜜ちゃん蜜ちゃん、この前の手術で剃られたお腹はその後どうなってるの?
「ん〜?」
06-04-17-1.jpg


06-04-17-2.jpg

まだまだ「稲刈り後の田んぼ」状態。
早く生え揃うといいね。



もちろん(?)本人は全然気にしてない。

06-04-17-3.jpg
遊ぶのに困るでも、邪魔になるわけでもないしねw



「なんか言ったー?」
06-04-17-4.jpg




今回、「くな&ぴゅるほのぼの日記」さんを“お気に入りリンク”に登録させていただきました黒ハート

おもちゃにじゃれたり猫パンチを浴びせる瞬間の、躍動感あふれる写真がたくさん見られます。
カメラ目線も多くってかわいいのだ猫(笑)

ニックネーム 高遠 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

謎の腫れ。

熟睡中のようだけれど……。

06-04-13-1.jpg

ヴィー、呼吸……できてる?


06-04-13-2.jpg

完全に蜜が下敷きにしております……。


昨夜深夜、仮眠から醒めたヴィーを見ると、左耳の付け根が赤く腫れていた。
蜜と遊んでてなのかしら、明日晴れが酷くなっているようなら病院に行かなきゃな、と思って一夜明けたら腫れはすっかりひいていた。
それはそれで気になるなあ……。
はげもまだ治りきってないし(消毒サボった。ごめんね)、しばらくは要観察だわ(´・ω・`)
ニックネーム 高遠 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

御機嫌うるわしう?

グッ
06-04-09-1.jpg

パッ、
06-04-09-3.jpg



グッ
06-04-09-2.jpg

パッ。
06-04-09-4.jpg


おひざでオネム中。


身じろぎしたり、膝をちょっと持ち上げたりすると、パッと手が開く。

ニックネーム 高遠 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

今日のお遊び。

朝、眼鏡を探して探して見つからず、仕方なく裸眼で出勤。


帰宅して、見つけました。

06-04-02-1.jpg

あんなに探したのに、こんなところに……誰だ。



正しい使用方法↓

06-04-02-3.jpg

不審そうな眼差しの先にいるのは。



06-04-02-2.jpg

紙袋にムリムリ入る蜜。

楽しいかい?

06-04-02-4.jpg

楽しい〜〜ぃ!

ニックネーム 高遠 at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする