2006年07月27日

袋入り娘。パート2

本日ご用意させていただきました袋はこちら。


06-07-26-1.jpg
ビックカメラの(大)、二重重ねでございます。
実は、蜜がすでに中へ入っている(笑)



そ〜っと覗いてみてごらん♪

06-07-26-2.jpg



そ〜っと覗いてみてごらん♪

06-07-26-4.jpg



06-07-26-3.jpg
みんなでおゆうぎ
独り占めが大好きなので、誰にも袋の中は譲りません。。。



06-07-26-5.jpg
ヴィー「別に中になんて入りたくないもん! 羨ましくなんてないもん!」
蜜「どんなアツリョクにだって、あたし、くっしない……!!」

平たくなると、ちょっと可愛く見えるわ♪……と飼い主下僕が思ったのは内緒。


ニックネーム 高遠 at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

箱入りならぬ、袋入り娘。

06-07-23-1.jpg
平べったく収まっております。


06-07-23-3.jpg


06-07-23-2.jpg
スタバの紙袋。ジャストサイズ?


今日はうまく入りきれずかんしゃくを起こしたのか、底を掘りほりして、穴が開いちゃってた。
明日は別の袋、用意しとくね!
ニックネーム 高遠 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

せくしーしょっと。

06-07-20-1.jpg
せくしー……???



06-07-20-2.jpg
しましまがはっきり分かります。
背中はぱっと見グレーなんだけど。(実は白との混じりっ毛)
この辺はくっきり。




次からは一昨年の写真。(6月くらい?)
出窓にて.JPG



出窓にて5.JPG
甘えんぼな目つきw 寝起きの半覚醒状態。



起きた.JPG
その後はっきり目がさめたところ。
怖いよ。

ニックネーム 高遠 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

本日も

仲良くお昼寝♪


06-07-19-1.jpg
後肢がぴたっとくっついてる晴れ暑いのに……。
単独寝が多いだけに、前回といい、今回といい、一部でも触れ合ってるのを見るとなごむ〜。

と、にこにこしてたら。



06-07-19-2.jpg
姐さん、キック入ってますぜ……。



06-07-19-3.jpg
ヴィーが寝てるところに蜜が寄ってって、肉球くっつけて寝ちゃったので、反対にヴィーが起きてしまったのだった。


ヴィーが下に敷いてるのは、一昨年買った「マイナスイオンが発生するひえひえクールマット」。多分アルミ製。
マイナスイオンが発生してるかは不明だけど、ほんとにひんやりしてて気持ちよい。
結構暑さには強いようで、よほど暑くならないと使用しない。
でも、今年は早くもバテ気味……。昼間はマットを愛用しているもよう。
福岡はほぼ連日30度越え。猫よりさらにバテている飼い主下僕。

ニックネーム 高遠 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

仲良くお昼寝。

06-07-11-1.jpg


全身も撮ろうとしたら、ヴィーが起きて去っていってしまった……。
二匹とも、寝たまま尻尾がぱったぱったしてて笑えた。
ゴキゲンだったのかな?
ニックネーム 高遠 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ただいま入浴中。

お風呂(場)が大好きな蜜。
多少床が濡れてても平気で居座り。

06-07-03-1.jpg


06-07-03-2.jpg


06-07-03-3.jpg
浴槽の中からちょっかいを出すと即座に反応。
いつまでたっても上がれないんですけど……。
(追い出さないといつまでも居る)




ヴィーはお風呂場というよりは、私がドアを閉めきっていつまでも出てこないことが嫌。
ドアをカリカリカリカリ、開けて〜! と訴える。

06-07-03-4.jpg
で、開けたら浴槽のへりに乗って、お湯を凝視。


06-07-03-5.jpg
飛び込みそうな態勢をするけど、まだいっしょに入浴はなし。
(しばらくすると、飽きて出て行く)



何がしたいんだ、あんたら……。




その後はいつものように、廊下で待機。(ヴィーのみ)
06-07-03-6.jpg


06-07-03-7.jpg
待ちくたびれた時には、何度でも浴槽のふちにのぼって催促。


ニックネーム 高遠 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする