2006年08月30日

一本だけ黒くなっちゃった!

蜜の脚が、一つだけ黒くなった……。
06-08-30-1.jpg


かと見せかけて、

06-08-30-2.jpg
おねえちゃんの(後)脚をホールド。
すっごく不思議な体勢になってた。ヴィー……。


06-08-30-3.jpg



(写真で見るとインパクト薄いなー)

ニックネーム 高遠 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

必殺技とか出しそう。

1.酔拳
2.「うらめしや〜」
3.ゴムゴムのぉー……!

※お好きな番号をお選びください。


06-08-25-1.jpg


06-08-25-2.jpg


06-08-25-3.jpg


ポーズの意味がまったくわかんないけど、かわいいから許す!

ニックネーム 高遠 at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

君の瞳に……。

乾杯。
06-08-23-2.jpg

なんとなく、くどいてる風に見えたので。



06-08-23-1.jpg

ていうか、何で手つないでるの?vv



06-08-23-3.jpg

最後は見つめあったりなんかしてみたり。

ニックネーム 高遠 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

おねえちゃんに続け!

おねえちゃんよりさらにせくしー?? な、蜜のせくしーしょっと。


06-08-22-1.jpg


06-08-22-2.jpg


06-08-22-3.jpg


開脚度では蜜のほうが上だけど、、、



06-08-22-4.jpg
「あたしのほうがせくしーじゃない?」

舌を出して挑発的な台詞。
ニックネーム 高遠 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

有閑マダム。

06-08-5-1.jpg


テレビ鑑賞中。
普段は、テレビは観るより乗る専門。


06-08-5-2.jpg

距離、近すぎませんかー。

ニックネーム 高遠 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

深夜のお客様。

ヴィーの爪がいい加減伸びすぎて危険な感じだったので、2・3日前から少しずつ切っていたところ、大きなみみずばれ3本を貰いました_| ̄|○
今日の成果は後足4本(がんばった)。
それでもって、無理やり抱っこした後は必ず毛づくろいするの、なんでだろう……。(なんでだろう〜……)



昨夜、かなぶんさんが家に遊びにきました。

06-08-03-1.jpg

二匹そろってもう夢中。
(網戸の右端に静止している)
(こんなことでもなければ、こんな写真は撮れない)

06-08-03-2.jpg

見るだけならまだしも、網戸によじのぼるのはやめて〜。


06-08-03-3.jpg

ヴィーが飽きたら蜜が、蜜が飽きたらヴィーが、と代わるがわるやってきてストーキング。

06-08-03-4.jpg

野性の本能だねえ。
中に入ってこなくてよかった。
深夜なのに大捕り物が始まってしまうところだった。

ニックネーム 高遠 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする