2007年03月31日

ひっさつわざ さくれつ!!

07-03-31-1.jpg

数日前までのお気に入りの寝床は、ひっくり返った猫ハウス。



07-03-31-2.jpg


07-03-31-3.jpg

こちらのお気に入りは、飼い主下僕の上。



07-03-31-4.jpg

蜜に膝の上をぺろぺろされて、痛いのを我慢して好きにさせてたら……腫れました・゚・(ノД`)・゚・ いたい……。

ニックネーム 高遠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

今日の検索。

07-03-4-1.jpg
“ご応募商品キタテナア”……?
ヴィー……何を応募したの?




その頃蜜は……。
07-03-04-2.jpg


07-03-04-3.jpg

ケースの中の松ぼっくりが欲しくてたまらないらしい。


ニックネーム 高遠 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

リバース。

07-03-2-1.jpg

ちょいピンぼけ。



07-03-2-2.jpg

猫の瞳って、どうしてこんな不思議なのかしら?




今日、蜜があれ以来初めて吐いた。
ごはん食べた後だったので、消化しかかったカリカリだけだったけど。
数時間経つけど、特に心配なさそう。
晩ごはん(寝る前にあげる)はウエット混ぜて、食べやすくしよう。

ヴィーも昨日、吐いたしね。
3日くらい前にも吐いたけどね、ヴィー。
どうしていつも、床に就いて、ウトウトしかかったとこで吐くかなー。

ニックネーム 高遠 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする