2008年02月23日

既視感…。

このポーズ…どこかで見た気がしていてずっと気になっていたんだけど…


080223-6.JPG



Σ(゚Д゚)

死刑!!


080223-8.jpg



ニックネーム 高遠 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌シリーズ。

080223-1.JPG

♪いいえわたしはさそり座の女




080223-2.JPG

♪お気の済むまで笑うがいいわ




080223-3.JPG

♪アナタは遊びのつもりでも




080223-4.JPG

♪地獄の果てまでついてゆく




♪思い〜こん〜だ・・・

080223-5.JPG

「何見てんのよぉ」


蜜っちゃんオンステージ。

ニックネーム 高遠 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

猫の日記念。

080222-1.JPG


両脇を挟まれ至福の時間。





でも……。





080222-2.JPG


すぐにこんなんなって……。





080222-3.JPG


最後はこうなるんです。
ニックネーム 高遠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

侵略。

080218.JPG


ちょっ……
勝手にカスタマイズされかけてるw
ニックネーム 高遠 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

見つめ愛。

080216-1.JPG

♪行かないでね
 何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ



080216-2.JPG

♪あなたしか見てないのよ
 今すぐに此処でキスして




080216-3.JPG

「どお? あたしって歌もうまぁ〜い♪」
「…………(うざ)」



ニックネーム 高遠 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

小さいおっさん。

080211-1.JPG


080211-3.JPG


おっさん座りも得意な蜜。
ヴィーはあまりしない格好を披露してくれます。

ニックネーム 高遠 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

誤食による死亡事故

猫飼いのみなさまに知ってほしい、痛ましい事故です。
詳細ははなピンクさんのブログを見ていただきたいのですが、
知人の猫ちゃんが、人間用サプリメントの「α‐リポ酸」を食べて亡くなったそうです。
ちょっと調べてみたんですが、たとえばこちらでは注意書きが書いてあるんですが、必ず記載があるわけでもないようで…。
今販売中の箱には注意書きが載っていても、以前に購入した分には載ってなかったりなど…。

解毒剤もなく、獣医さんでもまだ知らないことがあるようです。
猫が誤って食べないようお気をつけください。



うちにあるサプリも、扉付きの棚の中に入れて誤食しないようにしています。


080207-1.JPG

サプリはないけど、ティッシュや髪の毛を食べてしまうのも気をつけたい…。


※「サプリ」や「サプリメント」に自動リンクがはられていますが、記事には関係ありません。
ニックネーム 高遠 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする