2008年03月28日

里親さん募集です。

友人が、カラスに襲われそうになっているところを保護したそうです。
保護宅の先住猫が、仔猫によるストレスが深刻なため家族に迎えるのは難しく、一生かわいがっていただける方を探したいとのことでした。



黒キジトラの男の子で、2月末頃の誕生。

耳ダニ、ノミ、寄生虫、鼻気管炎等の問題はすべてナシ!

元気いっぱいであまえんぼう、
額のMの字(↓写真参照)がチャームポイント黒ハートの愛くるしい子です。

IMG_0047_a.jpg



IMG_0049_a.jpg



IMG_0040_a.jpg




関東近辺にお住まいの方(埼玉・東京・千葉を中心に関東全域・新潟辺りまで)で、「終生大事にしてくださり、普段から体調等の変化に気を配れること」が絶対のお願いです。



お問い合わせやご質問等ありましたら、ブログ管理人(高遠)
honeybee_ak@hotmail.com(@を小文字に変えてください)
までお送りください。

どうかよろしくお願いします!


ニックネーム 高遠 at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

カブキ。

080321-1.JPG

まるで歌舞伎の見得のような迫力。



080321-2.JPG

全体図。



080321-3.JPG

なんだこりゃ。(非加工)

だまし絵ヴィー。

ニックネーム 高遠 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ハンティングスタイル。

今日は久しぶりにおもちゃを出しました。


080318-2.JPG



080318-1.JPG



080318-3.JPG

捕まえて、押え込み。



080318-4.JPG

手の筋肉がすごい。



080318-5.JPG



080318-6.JPG

これ以外は、動きが速すぎて撮影不能…。
以前の蜜は、ハンティングスタイルさえなく獲物めがけてダッシュだったのよねー。
大人になった。


深夜に大興奮なのでした。
ニックネーム 高遠 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

猫なのにぬくくない…。

冬場に触ると、寝ててもひんやり。蜜っちゃん…orz…。

080317-1.JPG

毛がこんな風にぱっくり割れるのって、下毛が密集してないから?
単なる毛質?



080317-2.JPG

ヴィーはふわふわもこもこぬくぬくなのに…。
毛の長さが関係してるのかしら??


ニックネーム 高遠 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ああ……。

帰宅した私の目に飛び込んできたのは…


080315.JPG


玄関のガラス容器&ディスプレイが破壊されていました。
ヴィーがお出迎えに出てこなかったから「?」と思ったんだよね…。
でもこの手の犯行は蜜っぽいんだけどなー。
二匹で遊んでて壊したかな?



ニックネーム 高遠 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ごきげんとり。

080309-1.JPG

寝てるところを起こされて、ふきげんアルビダ様。



080309-2.JPG

喉をなでなでのご奉仕で気持ちよくなっていただきました。

ニックネーム 高遠 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする